Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

エンジェリッククレストvol.3 

こんばんは。

1/7土曜日の無界チーム戦↓
無題3

人が少なくて待ち時間長すぎて辛かった・・・w
一度、本鯖に戻って全体で声かけたくらいw
ヘリオス民で参加しているのが自分だけという事態。

一人だけヘリオスから駆けつけてくれたけど、抽選にもれたのか間に合わなかったのか
戦闘が開始してしまい、「あれ?こなくても良かったのかな?」と早々に帰ってしまわれました。。

経験値2倍イベントだもんね・・・狩り優先したいよね・・・。

それでも何とか最後まで戦って勝ち越せました。
それにしてもセレネの方々、強すぎです。

護衛職でHPが自分の2倍あるのに火力が同じくらいあるとか
もうね、魔装機兵とはなんだったのか・・・。
あとNPCの差もひどい・・・。ネコのHP4800とかやめてよ!(切断で非クリ時4200しか出なかった)

突撃の人もいて先制をとったチームに護衛が2人以上いたらもう絶望でした。
それでも後攻チームに廃人が3人いて逆転勝利もあったり。

それでも混乱と鏡引っさげてがんばる!(

そして本鯖のチーム戦↓
無題2

まぁ予想通り人少ない・・・w
盛り上がってるときはイベント開始直後に2試合くらい同時に開催されるんですけどね。
まぁ年末年始は大体こんな流れでしたか。
無界でもやったように全体で参加を呼びかけてみたりw

こっちでは先攻・後攻で勝敗が決まらず、メンバーの持久力と火力とNPCの構成と2ターン目の対応でゲームが動くという
やりがいのある試合が多かったと思います。

封印か攻撃か悩む敵の姿がなんともほほえましく
封印すべきか攻撃すべきか悩む時間がとても楽しかったです。

そして2度目のPCステ晒し↓
無題1

魔攻と速度の巻物使った状態です。
実際の数値はここからそれぞれ120ずつ引いたものになります。
ようやくMAT3400突破。
SPDも巻物無しで932いけました。

これで巻物の在庫切れてもチーム戦で困らない!(後攻増えても知らんぷり)

来週の水曜日は人増えてるといいなー

今回はこの辺で。

それではノシ
スポンサーサイト

category: Angelic_Crest

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arc6416.blog.fc2.com/tb.php/8-67f2bd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

