Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

モンスタードラゴンvol.4 

こんばんは。

本日の楽しかった試合↓
クリスタル・マスター    33 位戦功  2 獲得
クリスタル・ホルダー    26 位戦功  2 獲得
フォートレス・ブレイカー  80 位戦功  1 獲得
鉱床ブレイカー       18 位戦功   4 獲得
アタック・マスター      3 位戦功   9 獲得
カード・ブレイカー      1 位戦功   10 獲得
ディフェンス・マスター   69 位戦功   1 獲得
サポート・マスター      - 位戦功   0 獲得
スキル・マスター       4 位戦功   3 獲得
マキシマム・アタッカー   40 位戦功   3 獲得
デッキ・ブレイカー      - 位戦功   0 獲得
ステップ・マスター     40 位戦功   3 獲得

これに支援賞と技巧賞を頂いて国も1位でした。

さてコレを見て自分は「??」とおもった点が1つ。
「何でサポートマスターに関わってないのに支援賞とってんだ?」

まぁ、各勲章の詳しい条件等は開示されてないのですが
思い当たるフシがあります。

アドラメレクの防衛時スキル 「くらやみ」付加

これが相手への補助使用とカウントされ、結果的に味方への支援となった・・・のか?w

あるいはカードブレイカー1位とってるから防衛破壊=味方への支援となったのか。

あるいは両方、あるいはどちらでもない。

どないやねん

まぁ勝てたからヨシ!

思った以上にアドラメレクさんの脅威は大きいみたいです。

クリ持たずにアドラメレク2枚刺して敵側のサイド鉱床漁りにいっても
なかなか攻撃とんできません。

そして大喜びで鉱床の防衛はがして終盤に一気に回収。

うめぇうめぇ。

マイティストライクさん落札しておいて良かったです。
ラムウさんとのコンビが強い強い。

これはラムウさんLv10化ワンチャンあるで。

モンドラの話はここまで!

本日のAC。

金曜日の無界個人戦・・・0勝エンド

ちくしょおおおおおおおおお
悔しい。非常に悔しい。

実際は10試合くらいして 5勝5敗なのですが。

交互に勝ち負け繰り返したのではなく、序盤に3勝まで貯めて
中盤にとあるセレネの水近接の方と3連続で当たって勝ち星リセットされ

最後に同じヘリオスの対人仲間(?)と当たるもあまりに思考が白熱しすぎて時間切れを起こすという愚策。

まぁ実際、地力で負けてたんですけどね。
バッジのおかげでPCだけは上位の廃人さんと渡り合えないことも無いと思うのですが
いかんせんNPCの差が・・・orz

チーム戦はNPCなんてネコ一択でLvもさほど気にせず・・なのですが
個人戦はむしろNPCの扱いで勝敗が決まる勝負。

この先どうやって生き残れば・・・。

とまぁACの話はまた今度。

今回はこの辺で。


それではノシ


category: モンスタードラゴン

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arc6416.blog.fc2.com/tb.php/7-e4ea0917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

