Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

エンジェリッククレストvol.20 

忘れた頃の更新。こんばんは。

引退報告するのを忘れていました。

引退と言ってもアカウント削除したわけではなく月に数度はinしてます。
装備やペットは軍団の仲間にプレゼントしました。(というより押し付けたに等しい)

微課金プレイヤーの搾りカスがこちら↓
無題

以前の記事を見れば分かりますが、MATが全盛期の4割程度になってますね。
武器・防具の補正は200~300程度なので如何にアクセ・ペットが大事かよく分かります。

もう自分には価値が無いのですが3種バッジを手放す時は流石に感慨深かったです。
いきなり呼び出されて無言で押し付けられた人は「胸が痛い><」って言ってました。

実質ゲーム内の最強アクセ(?)だけにどうしようか迷いましたが手放す時はササっとするのが一番。
お世話になった方々に均等に分配・・・も面倒くさかったので軍団チャットで最初に捕まえたフレンドにほとんど全て渡しました。

ほぼ無課金の人だったので思う存分使ってくれるでしょう。
スキルも全然取ってないそうなので余り物をその場でオク売りしてGoldを渡してメモリ買わせて・・・。

とにかく目ぼしい物は全て処分できてよかった。
荷箱が大量に不足していたので同盟チャで募集しました。提供してくれた方々ありがとう。

今後は日曜日の軍団戦イベントに暇があれば参戦、生放送もしていこうと思ってます。
自分と同様に引退した人が懐かしんでくれたり知人が覗きに来てくれれば幸いです。


プレイ暦はおよそ2年。1年は無課金でしたが道を踏み外して課金開始、、

対人イベントばっかり参加していましたが楽しかったです!
ゲームそのものは勿論、対人を通して仲良くなった人も多いです。
全体的に過疎も進んで末期状態と言われて久しいですがサービス存続する限り定期的に覗きにきます。

ありがとう、これからもよろしく。

Angelic_Crest(エンジェリッククレスト)の更新はこれで最後です。






それではノシ
スポンサーサイト

category: Angelic_Crest

CM: 4 TB: 0   

コメント

お疲れ様でしたっ...
今は無界サーバーごと閉鎖されてるってんのもありますが
無界ではお世話になりました=w=
どこかで見かける事があればその時も宜しくお願いしますっ!

結崎@セレネ #- | URL | 2013/03/01 15:41 - edit

Re: タイトルなし

> お疲れ様でしたっ...
> 今は無界サーバーごと閉鎖されてるってんのもありますが
> 無界ではお世話になりました=w=
> どこかで見かける事があればその時も宜しくお願いしますっ!

無界イベントはヘリオス過疎進行後の癒しスポットでした。。
割と皆静かにやってたので煩かったでしょうが楽しかったです!
こちらこそ、また会うときは手加減抜きで!(敵対前提)

Arc6416 #- | URL | 2013/03/07 01:31 - edit

お久しぶり!

AC引退してたのね・・!おつかれさまでした!
今私はガンダムオンラインばかりやってます。気が向いたらぜひともご一緒しましょー。ではではまたの機会にっ!

夢の花火 #- | URL | 2013/03/25 03:18 - edit

Re: お久しぶり!

> AC引退してたのね・・!おつかれさまでした!
> 今私はガンダムオンラインばかりやってます。気が向いたらぜひともご一緒しましょー。ではではまたの機会にっ!

ちーっす。ガンオンはインストして起動しようとしたら上手くいかなくて面倒くさくなったのでそのまま捨てました。
そもそもあの手のTPS?的なゲームは不得手なので・・・。
モンドラは初心者にも優しい面白いゲームですよ(大嘘

Arc6416 #- | URL | 2013/03/25 20:47 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arc6416.blog.fc2.com/tb.php/56-19585289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

