Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

エンジェリッククレストvol.19 

久々の更新。こんばんは。

ACはただでさえ更新少ないから書くこともないんだよなぁ。


最近はチーム戦も含め対人イベントが過疎って何ともやりがいの無いゲームになってます。
勝ち負けが完全にメンバー運というくじ引きイベント。


身内ではないけど長いこと対人で一緒に戦ってきた人が引退。
装備品を軍団の人に配ったらしく、自分には火の瑠璃が100個ほど届いてました。
使い切る前に自分も引退しそうですが。

とりあえずステ晒し
無題

MAT4500くらい行きたかったなー。
巻物食べたら4560だけども。


しばらく対人も参加率下がるので生放送も減ると思います。
軍団戦は割と出るつもり。

面白いことがあればまた頑張ります。







それではノシ

category: Angelic_Crest

CM: 0 TB: 1   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arc6416.blog.fc2.com/tb.php/54-7408f198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【エンジェリッククレス】

久々の更新。こんばんは。ACはただでさえ更新少ないから書くこともないんだよなぁ。最近はチーム戦も含

まっとめBLOG速報 | 2012/11/16 00:07

