Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

エンジェリッククレストvol.18 

こんばんは。

新しいPCを買いました。それも2台。

作業用のノートPCと放置用のデスクトップPCです。

1ch放置が楽になりました!
相変わらず複垢放置はできないけど。Win7めぇ・・・。


さて、現在のステがこちら
無題


何とも微妙・・・。
MAT5000を超える廃人がいる中この数字。

護衛でもMAT4300がいる始末。


もうついていけないよ・・・パトラッシュ。


本日、ヘリオス鯖の水曜チーム戦を「ニコニコ生放送」にて配信してみました。
宣伝も控えめだったので来場者は20人を越えませんでしたが今後も続けようと思います。

軍団戦やその他イベントも配信できたらいいかなー。


コミュ宣伝
【ニコニコミュニティ】Arcの生放送コミュ

┌(┌^o^)┐プレ垢お待ちしてまーす



今回はこの辺で。







それではノシ
スポンサーサイト

category: Angelic_Crest

CM: 0 TB: 1   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arc6416.blog.fc2.com/tb.php/52-1c75d68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【エンジェリッククレス】

こんばんは。新しいPCを買いました。それも2台。作業用のノートPCと放置用のデスクトップPCです。

まっとめBLOG速報 | 2012/10/27 21:50

