Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

モンスタードラゴンvol.28 

こんにちは。

突然ですがモンドラ引退します。


新仕様に変わった事で鉱床ゲーはますます加速し、味方との連携やポセ・タイタンの重要度が跳ね上がりました。

にも関わらず、ギルドマッチング10によってギルド内の連携・統率は失われ元より存在した「地雷」の存在は輝きを増す。

鉱床・NPCが増えた分、初心者が勝手に回収してしまうパターンが増えました。

「A:西サイドは回収しますね」⇒「B:了解^^」  「C:ガチャン!さっすがマスター(笑)」誰こいつ

下位の味方は味方から鉱床をハイエナし、上位の味方はポセ・タイタンに媚び諂う日々。
表現は過剰かもしれませんがこんな感じです。

パンツの存在も非常にまずい。
現行ルールにおいて移動力の低下は回収速度の低下・戦闘力の低下・自軍のモチベーションの低下(笑)に繋がります。

そしてパンツは得てして味方から鉱床をハイエナしていく。
足が遅いために敵に追われたら逃げ切れずクリスタルを奪われていく。


これだけ見れば「他の国も同じ環境じゃん。お互い様だろ。」と思うかもしれません。

「他国は1~2人ずつパンツ、しかし自国はパンツ6人」

こんな状況が不幸にも続きました。完全に運ゲー。

指揮をしても無視され、説得を試みると反発される。
やる意味あんの?いやない。


というわけでそっとギルド脱退ボタンを押してきました。
ギルチャでアレコレ騒ぐのも他の方に迷惑ですし。


暇つぶしに野良で参加してksプレイしてヒャッハーとかそういうのはあるかもしれません。

今後はネタを見つけてはデッキ投稿とかしていこうと思います。



今回はこの辺で。



それではノシ
スポンサーサイト

category: モンスタードラゴン

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arc6416.blog.fc2.com/tb.php/48-2783caa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

