Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

エンジェリッククレストvol.16 

こんばんは。

金曜日の無界個人戦が過疎り始めた気がしないでもない。

ラスト10分、抽選漏れ続けて結局4戦しかできなかった・・・。

結果は3勝で2位。
初戦で負けてその後3連勝。

火近強攻に1敗、火近護衛に2勝、火魔護衛に1勝。

魔装<<<護衛の苦境に限界を感じてはや半年。

まだまだいけるのか。錯覚か。

これ以上課金する予定が無いので上位とのスペック差は広がる一方。
それでも何とか頑張ってみる。

今日の個人戦で良かったのは火魔護衛との1戦。
スペックで劣るものの封印有利で勝利。

羽衣はやはり混乱対策のキーマン。POWも溜まるし一石二鳥。

そして悪かったのは初戦の火近強攻との1戦。
瑠璃ケチって封印に走ったのがそもそもの敗因。

おとなしく女神で敵NPCを一掃していれば手数の有利で勝てたはず。
何で封印したんだろ。

まだまだ個人戦は凡ミス絶えないなぁ。。

チーム戦でもやらかしますけどね。

個人戦は合計4体を操作するので思考時間が根本的に少ない。
自分はイナを使うので分身すると更に・・・。

そもそも今の思考時間で十分足りてる人はいないはずw
上位の方々でも配置ミスや時間切れはありますし。

でも楽しいよなー対人w

ぶっちゃけチーム戦とか2時間じゃ足りない。
3時間~5時間でもいいよもう。

のんびり出来るようになれば参加人口も増えてもっと楽しめると思うの。
今の環境じゃ初心者お断りムード全開なので。
(もちろん、勝ちを目指すならある程度の予備知識は大事)

そういえば軍団wikiに対人の基礎知識のようなものがまとめられてた。
このブログも対人を広めるためにもっと情報提供したほうがいいんだろうか。

そこらのwikiから転載許可もらって載せるか!(


今回はこの辺で。






それではノシ
最近、都市のランキング1位目指して1位の都市をコピーするために作り直し中w

category: Angelic_Crest

CM: 0 TB: 1   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arc6416.blog.fc2.com/tb.php/46-fefac343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エンジェリッククレストvol.16】

こんばんは。金曜日の無界個人戦が過疎り始めた気がしないでもない。ラスト10分、抽選漏れ続けて結局4戦しかできなかった・・・。結果は3勝で2位。初戦で負けてその後3連勝。...

まとめwoネタ速neo | 2012/07/07 19:39

