Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

モンスタードラゴンvol.25 

こんばんは。

ギルドの人事担当になりました。

まぁ採用・非採用の権限を持つわけではなく窓口のような存在ですが。

以下、ギルド紹介文から
----------------------------------------------------------------------------------------
悪の組織 全民公敵

公式マスコット (`pvp')<よろしくピブ!
ぴぶぴぶぴぶぴぶ━━━(`pvp'三(`pvp'三`pvp')三`pvp') ━━━!!!!
エントリーするピブー┗(`pvp' )┓三┗(`pvp' )┓三
「┌(┌ `pvp')┐<pvpォ・・
【審議中】( `pvp')( `pvp')(`pvp' )(`pvp' )

基本方針
http://blog.livedoor.jp/pipskoll/archives/1604158.html
ZeibeL にデッキURLと意気込みを書いてメールを!直接申請は拒否します。
----------------------------------------------------------------------------------------
体験加入はお断りしています。
常識のある方・向上心のある方を歓迎している模様。

べ、別に「ブログ見てメールしました」なんて言っても優遇したりしないんだからねっ
(尚、メールとはモンドラ内のメールです。あしからず)


今期は何気に頑張ってフリー戦で29戦14勝。まぁまぁかな。

早朝フリーだと指揮する機会が多いのですが結局はまとまって動けるかどうかで勝敗は決まる。

指示に従おうが反論しようがきちんと動く人は動いてくれる。


3ヶ月前ならフリー戦とかストレスの温床でしかなかったけど今は幾分か慣れた。
自身のデッキパワーも上がってきたおかげかな。




今回はこの辺で。

そういえばACの更新が途絶えて久しいな。。





それではノシ
スポンサーサイト

category: モンスタードラゴン

CM: 0 TB: 1   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arc6416.blog.fc2.com/tb.php/44-e95e742e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モンスタードラゴンvol.25】

こんばんは。ギルドの人事担当になりました。まぁ採用・非採用の権限を持つわけではなく窓口のような存在ですが。以下、ギルド紹介文から------------------------------------------------------------...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/23 11:51

