Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

モンスタードラゴンvol.22 

こんばんは。

ギルドが変わりました。

「全民公敵」に加入しました。よろしくお願いします。


アクティブ率とチャット量が過去最大。
称号も高水準で、自分の金四段はどうやらだったようです。

加入申請から迅速な対応をしていただいたタッシーさんにこの場を借りて再度お礼申し上げます。
おかげさまでラン戦の最終便でご一緒する事が出来ました。ありがとうございます。


もうアレコレ深く考えるのは疲れたので今後は考える前に感じることで動いていきたい。

そういえば新実装のコマンダーカード。すでにバーサーカーと白魔道士さんが産廃扱い。

ナイトの「かばう」、忍者の「影縫い」「縮地」「投げる」が優秀すぎてもうね・・・。

初心者の方が最初に選ぶフォートレス・コマンダーでその後の命運が分かれるといっても過言ではないレベル。

オススメのフォートレスは「エルダ・ナイト」にコマンダーは「ナイト」ですよ!

デッキはまぁ、好きなのを選んでどうぞ。

自分も少ない参戦数ながら「ナイト」を育成しています。現在Lv4(低

「シールド」Lv2を発動させるとクリ率-10%
地味に固いです。

一発限りとはいえ、ドラグーンを刺して番人を打つまでの間でも使っておけば安定度がUP。

というか1000c殴ってホルダーになったら黙って「シールド」をポチッ。

序盤に中央向かう途中に1枚目の防衛刺した瞬間に使ってもいいくらい。

「かばう」を覚えたら今度は終盤までとっておくのが主流になりそう。
ホルダーが安全圏なら特攻+「守る」とか。

今日もSLにホルダーが落とされていたので早く「かばう」を覚えて使ってみたい。

そして自軍チャでピコンピコン鳴らされて「GJ」の嵐・・・。妄想おつ


デッキもコマンダー前提で試行錯誤すると新しい境地が見えてきそうです。

ところで恐竜はまだ1枚も持ってない。完全に流行に乗り遅れてる。

修正はいるらしいので今更ガっつかないと言い訳してみる。

無くてもね、1000c鉱床を22:30に落とすくらい余裕っすよ。
あれば楽だけどね。

今日学んだワード「最速」(意味は秘密)




今回はこの辺で。
「全民公敵」の皆様、不束者ですが何卒よろしくお願いします。







それではノシ
スポンサーサイト

category: モンスタードラゴン

CM: 2 TB: 1   

コメント

ここで加入をしりました。よろしくー

自分は隠居状態ですが、ギルドを盛り上げて言ってくれればと思います。

スコル #- | URL | 2012/05/20 11:39 - edit

アクティブそれほど高くありませんが頑張ります。

Arc #cML881y2 | URL | 2012/05/23 11:43 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arc6416.blog.fc2.com/tb.php/41-e1c215d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【モンスタードラゴンvol.22】

こんばんは。ギルドが変わりました。「全民公敵」に加入しました。よろしくお願いします。アクティブ率とチャット量が過去最大。称号も高水準で、自分の金四段はどうやら銅だったよ...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/20 07:48

