Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

エンジェリッククレストvol.15 

こんばんは。

金曜無界個人戦・・・3勝

勝てそうな試合を落としてる・・・。封印ゲーを再開すべきか否か。

封印のハイリスクハイリターンっぷりがやばい。

PCスペックで勝ってても封印一発で戦局動いちゃうね。

今回は試合内容あんま覚えてないんだよなぁw
終わった後にモンドラいったら色々あったもんで・・・。

今回、個人戦の仕様が分からない人がいたそうなのでおさらい。

・金曜日22時~23時の1時間(土日のチーム戦は2時間)

・参戦するのはPC本体とNPC3体(3体以下でも可)

・無界サーバーには部屋が合計5つある(ロビーが2つ・会場が3つ)

・各部屋は内部的にはひとつに繋がってる(部屋1で抽選しても部屋2の人と当たる)
※画面に表示する人数を増やしすぎないための配慮か?※

・無界サーバーでは戦闘開始時にHPとSPは全回復される(戦闘後に回復する必要無し。ただしPOWは0のまま)

・無界サーバーに接続すると装備品以外のアイテムは本鯖に戻るまで没収される

・無界サーバーで使用できるアイテムは無界ショップで200銀まで買える

・このため瑠璃と回復アイテム(全快薬・復活丸など)の配分が人によって異なる

・イベント中に無界サーバーから離脱した場合、もう一度無界に接続するまでは戦績は維持される

・つまり、入りなおすと勝利数が0になる(入りなおすまでは成績維持、賞品ももらえる)

・無界でPOWを溜めるときは会場内右側にいる説明員(だっけ)をPKする

・無界ではアクセサリー・武器の耐久度や使用回数が減らない(本鯖に戻るとリセットされる)


こんなもんかな。
無界での戦略とは別の仕様の部分。

戦闘開始時に回復されるのは自分は参戦開始から3ヵ月後に知ったw


明日の無界は遅刻しないようにしないとな・・・。


今回はこの辺で。





それではノシ

category: Angelic_Crest

CM: 3 TB: 1   

コメント

とても参考になります、と仕様がわからず困惑した人が言ってました←

夜 #- | URL | 2012/05/12 18:10 - edit

無界個人戦はたまーに参加するのですが1勝したら満足して帰る(負けたら入り直し)という事ばっかりだったので、「みんな回復どうしてるんだろう・・・?」と疑問に思っていましたw
なんと自動全回復だったとは!
参考になる情報ありがとうございますー

通りすがり #zrvSuWY. | URL | 2012/05/17 12:23 - edit

ガンガンいこうぜ

そうなんですよねー。
無界チーム戦でも回復は同じ仕様です。

これで参戦数も伸びますね!(?)

ちなみに自分は「瑠璃4・HP全快4・豆1・復活(小)4」でスタート。
足りなくなったら途中で買い足す感じです。

Arc #5DAmC2.g | URL | 2012/05/18 05:11 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arc6416.blog.fc2.com/tb.php/40-2c1c7b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エンジェリッククレストvol.15】

こんばんは。金曜無界個人戦・・・3勝勝てそうな試合を落としてる・・・。封印ゲーを再開すべきか否か。封印のハイリスクハイリターンっぷりがやばい。PCスペックで勝ってても封...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 03:15

