Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

エンジェリッククレストvol.14 

こんばんは。

金曜・土曜・日曜と無界が開催されませんでした。
日曜は参加できない日だから良いとして(全体で見たら良くないが)、

運営仕事しろ


GWでメンテずらすのは分かる。
企業だって休みは取る。当たり前。

でもさ。この不具合、過去に幾度となく経験してるはず。
対処できない不具合なら事前に告知したらいいんじゃないの?

毎度不具合を起こすのも勘弁願いたいが、
起きることが予想されてる状態で問題を放置して休暇を取る事が信じられない。

別に直せない不具合ならいいよもう。
でも告知って出来るじゃん。

出来ることをしないって、完全にユーザーを舐めてるよね?


ちなみにこの無界が開催されない不具合ってお詫びイベントとか無かった気がする。
運営にとってそれだけ重要度が低いんだろうけど、上記の舐めプ体勢がほんとムカつくね。



今回はこれだけ。





それではノシ
スポンサーサイト

category: Angelic_Crest

CM: 0 TB: 1   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arc6416.blog.fc2.com/tb.php/38-4c9fc7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【エンジェリッククレストvol.14】

こんばんは。金曜・土曜・日曜と無界が開催されませんでした。日曜は参加できない日だから良いとして(全体で見たら良くないが)、運営仕事しろGWでメンテずらすのは分かる。企業...

まとめwoネタ速neo | 2012/05/08 17:59

