Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

エンジェリッククレストvol.12 

こんばんは。

遂にMATが4000を突破!

課金キャンペーンに釣られて課金したおかげですね。はい。

やったね運営ちゃん!利益がふえるよ!
おいやめろ

SS用意し忘れたのでまた今度。

虎のステ調整とLv上げ
NPC数名のステ調整とLv上げ

実際いじったのはこの辺だけか。

瑠璃袋が安いのでついつい買ってしまったが

それより装備箱袋開けて黄金箱出して、goldに変えてメモリ買うほうが

自分には良いのかもしれない・・・。

未だに女神無双MAXじゃないとか(
安亡秘術とってないとか(
爆炎火陣ないとか(

よろしい、ならば課金だ

やったね運ry
おいやめろ


そういえば前回の日記にコメントくださった方がチーム戦にきました。

Arc「初心者さんか~どんな人なんだろな~wktk」

PCのLv150、ペットは虎Lv161の大物でした

甘かったー!ライバルを増やしてしまったー!
水魔で魔装、HPは同等で火力は格上

眠れる獅子を起こすってこういうことなんですね。

まぁLv30とかの人が「よろしくね^^」って来たらどうしようとか思ってたので
喜ばしい限りです。

すでにヘリオス対人ではおなじみの水魔護衛の人と知り合いらしいし
今後に期待!

土日は参加きついみたいだけど水曜日と無界個人で見かけるかもです。



今回はこの辺で。





それではノシ

後で対人の考察みたいなの書く予定。

category: Angelic_Crest

CM: 2 TB: 0   

コメント

ランキング見てみたら該当者数えるほどしか居なくてワロタ(・ω・)

ヘリオスの人 #- | URL | 2012/05/01 00:42 - edit

対人に参加したが最後、名前を隠すことに意味は・・・無い。
頑張って名をあげようね!

Arc #cML881y2 | URL | 2012/05/01 18:42 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arc6416.blog.fc2.com/tb.php/36-777822b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

