Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

モンスタードラゴンvol.20 

おはようございます。

今期のギルドはガッタガタ。さすがにあかん。
はげ散らかす毎日です。

最近つくったデッキ

デバフローバーデッキ:http://bit.ly/I3xs0z

一人でデバフ役とローバー役を兼任するデッキ。
見てのとおり手札事故はしょっちゅう。
無茶なコンボだとは思う。

氷風デッキ:http://bit.ly/I7aiWh

氷カードをイチから揃えて作ってみた。
MAPが限定されてしまうけど安定して活躍できる。
スラストエイビスをフェンリルウルフにするかいつも迷う。


デバフローバーはネタとして、氷風はガチデッキ。

前回の土デッキと同じくらい気に入ってます。



まぁ、本当に大事なのはデッキよりも中の人・・・。

デバフローバーもローバーにこだわらず相手の良バフ消したり
敵ホルダーに凍傷かけて自軍アタッカーに任せたり

有効な使い道はあるわけで。


ちょっとwikiとギルドコミュ見直してこよ・・・。




今回はこの辺で。




それではノシ

category: モンスタードラゴン

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arc6416.blog.fc2.com/tb.php/35-86d84e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

