Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

エンジェリッククレストvol.11 

こんばんは。

ACの過疎を実感してきた今日この頃。

まぁ過疎過疎とずっと前から言われ続けてたけど
自分の中の指標は「チーム戦が開催されるか否か」

これだけだったのでね・・w

一人、チーム戦の出席率の高い人が4/1で引退しちゃって寂しい。

これでさらにチーム戦が開催されなくなったら・・・。
セレネにいきたいなー(チラッ

でもセレネの人強すぎてボッコボコにされそうだなぁ。。

個人戦見たらNPCのLvも装備も違いすぎて笑うしかない。
Lv150以上のNPC2体とかもうね。おかしいだろ!

もうほんと、PC主軸にサポートNPC3体構成で挑むしかないです。

魔装で勝利数稼げてるのが不思議なくらい。
護衛同士でぶつかってつぶしあってくれてるおかげですが。いいぞもっとやれ

そういえば今日は個人戦で羽衣の強さを思い知りましたね。
混乱5回受けて全部はじきました。あとスリープも1回はじいた。羽衣関係ない

火力がだいぶ上がってきたので護衛相手でもイナとの合体で20k出るし
護衛以外の人なら確殺でようやく勝ちパターンに組み込める感じ。

九字はもう9kまでで限界だな・・・。
ハンマスと連携できれば13kくらいまで落とせるけど。

そもそも個人戦は勝ち目ないと思うんだよね。
複垢育成でもしてればペットで吸って・・・を繰り返してNPC強化するんだけど。

最近はPCの時点で格下の相手じゃないと先制とれてない。

4/13の個人戦

1戦目・・・ヘリオスの火近さん(護衛)先攻 
いつもチーム戦で見かける人。対策はバッチリ。

2戦目・・・セレネの火魔さん(魔装)後攻 
火力極と思われる人。PCのLv高かった。

3戦目・・・セレネの水魔さん(突撃)後攻 
突撃相手は流石に仕方ないかw対人でよく見かける人でした。

4戦目・・・セレネの火魔さん(魔装)後攻 
2戦目と同じ人(2戦目からNPCの装備変えて対応してきた。怖い)

5戦目・・・セレネの火魔さん(魔装)先攻 
PC・NPCともにLvが一回り下の相手でした。

6戦目・・・ヘリオスの火近さん(護衛)後攻 
1戦目とは違う人。めったに対人こない人だった。

6戦中2戦しか先制とれてない。きついきつい。

まだ個人戦は先攻・後攻それぞれ策はあるのでリカバリー利きますが
火魔(魔装)の自分は先制とれないとデメリットのほうが大きいなぁ。

初手加速で相手の逃げ場を減らして追い詰める作戦が出来なくなる。

実際、セレネの火魔さん・水魔さん相手で後攻時は端っこに逃げてましたし。

羽衣装備で封印ゲーのアドバンテージとってなかったらきつかった。

そして6戦目の火近さんは対人セオリーとかもよくわかってなかったみたい。
まぁしゃあないよね。

だって、こっちもめったに当たらない人だからデータも無くて手の打ちようが分からなくて
時間切れもあってgdgdだったもの(

HP22kなのに火力も結構高いくらいのことしか知らなかったw

女神打たれても耐えそうだったので合体に警戒しつつ補助NPC先に落として

POW打たれたのを見て吸魔、あとは引き伸ばして不退転撃の針ゲー。

針回避策とかNPC復活からの合体攻撃(密約とってるか知らないけど)とかされてたら
それだけで負けてた試合w

まぁ、そんなこんなで結局6戦6勝でした。

セレネ対人ガチ勢の火魔さんとか水近さんと当たらなかったのが救い。
(名前言わずとも分かる人は分かるよね)

無敗で6勝したのに結果は2位だったのよね・・・。
1位の人マジぱない。

魔装や突撃の人相手だと勝ちにせよ負けにせよ女神温存できるパターン多いので
今日は瑠璃が余ってしまったのも悔やまれます。

瑠璃は結局3つ余ったのかな。
温存して炎龍無双使ったときもあったしw


個人戦もいい勝率だったので土曜日のチーム戦も何とか頑張りたいなー。



今回はこの辺で。





それではノシ
スポンサーサイト

category: Angelic_Crest

CM: 2 TB: 0   

コメント

コメントするのはお初です。
Arcさんのブログを見てて対人に興味が出てきてたりします(

もし参加することになった時はお手柔らかになのです(=ω=)

ヘリオスの人 #- | URL | 2012/04/15 03:19 - edit

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

きてね!いっぱいきてね!
楽しいよ対人。

Arc #- | URL | 2012/04/15 05:51 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arc6416.blog.fc2.com/tb.php/34-dab84321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

