Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

エンジェリッククレストvol.10 

こんにちは。予告どおり更新。

今年に入ってからイベントは対人しか出てません。
転生してからというもの、現行のイベント(対人除く)はどれもぬるゲーすぎてやりがいが・・・。

対人のときだけinして残りは放置でひたすらLv上げ。

NPCはずっとハンマスなのですがそろそろミーヤ育成に本気出したほうがいいのだろうか。
個人戦でハンマス使うし効率の面からもいいかなーと思ってたのですが。

チーム戦ではミーヤしか使ってません。
稀にハンマスとかイナ出しますが、あれは気分転換の舐めプです。さーせん。

そして現在のステはこちら
無題
MAT3700超えたあたりから限界を感じていたのですが、
Lv上げてINT振れば4000まではいけそうですね。

アクセはもう現状から動かしようがないのであとは装備・・・
未来頭飾りの等級52は未実装なのですがパッチはどこで配布されてますか?


そして今回の目玉がこちら
無
名前は気にしたら負け

キャンペーン中だったので誰か持ってるだろうと思い、
1chで買取募集を叫んだらアッサリGET。

鷹から容赦なく経験値を吸い出してLv113にしました。
出来ればボーナスのつくLv115まで上げたいところですね。

ていうかこのLv5毎にPCステ全+1が地味に強い。
対人ではSPDが重要なので火力を下げずにSPD上げれるに越したことは無い。

まぁ、先制欲しければ瞬符紋つければいいわけだが。
法外してもMAT3300近くあるのでまぁヘリオス鯖なら十分戦えるかな?

逆に法をつけたところで護衛に九字で7~9k、女神で10kとかザラなので、
もうほんと魔装()です。
むしろ護衛の人から女神で14kもらって吹っ飛ぶまである。

でも、なんだかんだ言いながら対人は楽しいです。
メンバーの挙動に一喜一憂させられることも、自分のミスで欝になることもしょっちゅうですが。

チームの人と内緒で連携取ったりして上手くハマると気持ちいいし
そういうところはモンドラとも共通点だったり。



今回はこの辺で。





それではノシ

category: Angelic_Crest

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arc6416.blog.fc2.com/tb.php/33-ae4d62d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

