Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

モンスタードラゴンvol.18 

こんばんは。

2週間ぶりの投稿。

多忙な時期が終わり、やっと休める・・・。

ともーじゃん?ギルドウォーは23時から!

計38時間起き続けていた私の脳は限界に達していた・・・。
警告を告げるエラーメッセージ(頭痛)

休憩時間の30秒をリアルに休憩に使って戦ったのはアレが最初で最後だろうなw

土曜日のギルドウォーお疲れ様でした!

我がシャントットは無事に勝利。けっこうギリだったね。

やっぱギルメン25人いると連携がすさまじいなー。

確実なだけじゃなく、はやい。
通常のラン戦やフリー戦ならラグも考慮して40秒前に指示出すんだけど、
20秒前でも十分通る。

まぁ、相手の手札とAPと射程見て決めてるから当然っちゃ当然か。

更に多忙から開放された喜びに浮かれてついルビガチャ回しちゃった。

ヘビードラグーン2枚GET!

これめっちゃ便利ね。
てか市場価格がやばい高騰っぷり。
@1枚ほしいんだけど高くて高くてw

それとアーリーサイナードも欲しい。
雷デッキに加えるだけで火力UPになるしね!

それと最近エピタフとメテオの存在に注目。

デッキの回転が速いデッキなら大抵使えるし良いカードだね。

そんなエピタフ・メテオ採用のデッキ↓

火デッキ:http://bit.ly/GNCrkb
デッキ回転やばい。開始10分で山札切れた時は爆笑してた。
フォートレスブレイカー・スキルマスターにも強い。
クリ持たないようにすればエピタフ・ゴルゴーン刺して前線へ。
驚くほど狙われないw


バッテリデッキ:http://bit.ly/GYkUca
雷メテオが新カードで追加されたのでつい。
正直エクスデスで十分w
まぁ雷多いほうがラムウさん喜ぶし・・・。


今後はヘビドラとアーリーサイナードを3枚ずつ揃えて
多色スキルデッキ・雷火デッキを作ろうと思う。

あ、それと今日のギルドウォー頑張らなくっちゃ。




今回はこの辺で。






それではノシ

category: モンスタードラゴン

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arc6416.blog.fc2.com/tb.php/31-8c73444f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

