Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

モンスタードラゴンvol.17 

おはようございます。

ギルドウォー土日の2戦。お疲れ様でした!
自分は土曜日しか出れませんでした!

ていうかおいスクエニ初日の失態はどういうことだ。
23:50開始とか0:20終戦で0時回ってんじゃねぇか。

どんだけ廃人仕様なんだよ!

次の日起きるの辛いだろうが!!!!

まぁなにはともあれ自分のギルドは2戦2勝。いい感じ。

まだマッチングに難があるようで上位ギルド同士の争いに組み込まれていませんが、
勝率からいって来週は上位マッチングに加わるのでしょう。

怖い怖い。

でも、いつもの連合戦も上位ギルドの25人同士で戦ってるわけで。

あんま変わらないよね。。

鉱床配置がベーシックなのがとても新鮮に感じる不思議。

4国どこも2000cホルダー余裕でした。

こんだけの連携プレイに慣れてしまうと
アドリブ必須のフリー戦・ランク戦でしんどいけどね。

そんな私は未だに銀初段。
周りの人は銀五段以上にいたり。

うらやましい!
もっとin率上げないとついていけない・・・。

氷・水カード集め始めたけどPP足りなすぎるよ!
頑張る( `ω´) フンス!




今回はこの辺で。




それではノシ
スポンサーサイト

category: モンスタードラゴン

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arc6416.blog.fc2.com/tb.php/30-2a617469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

