Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

エンジェリッククレストvol.9 

こんばんは。

現在のステ晒しから。

1.jpg
素MAT3700突破!
思ったより伸びます。
3800までは頑張れそう。

2.jpg
黄金箱が出たのでミーヤもパワーアップ。
今まで光速4つとそよ風1つだったのに加えてパール装飾+反射服も積めた!
Lvも地味に上げたから個人戦での活躍に期待。

3.jpg
黄金箱をミーヤに積むかこっちに積んで霊能増やすか迷いましたが
霊能の数を確保するのが難しい(出品が少ない&高い)為に断念。
今は合金霊能を3つ積んでます。
Lv上げたいけど経験値ペットもお金かかるのよねぇ・・・。


これ以上の課金は身を滅ぼす気がするのでここで踏みとどまりたい。
強いて言うなら各種スキルをMAXにしていきたいので
今後は瑠璃袋でも開けていこうかな。

修練袋も開けたいけど・・・
いかんいかん。

あれもこれも・・・と無尽蔵に伸びる課金額。
ネトゲは恐ろしい遊びやでぇ・・・。

そういえばモンドラではドラコが「モンドラは遊びじゃない(キリ」とか呟いてたなw



今回はこの辺で。




それではノシ
スポンサーサイト

category: Angelic_Crest

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arc6416.blog.fc2.com/tb.php/28-1a9068cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

