Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

モンスタードラゴンvol.15 

こんにちは。

1週間ぶりの更新。

とりあえず近況報告として

銀初段へあがりました!

銅初段に上がったのが17日の事。

そこからフリー・ランク戦あわせて15連敗(2位が11回、3位が4回)

ストレスで胃がただれそう&頭が禿げ散らかりそうになりました。

戦略的にも戦術的にも低迷してた時期。

総合戦績の勝率も30%から26%まで落ちてショック・・・。

16試合目にして勝利。銅二段へ。

そこから怒涛の6連勝。調子を取り戻す。

2日ほどかけて銀初段へ上がりました。

連敗ストップしてからの勝率は55%ほどかな。

低迷してた頃の反省と新しくつかんだ糸口を活かせたのが大きい。

今後はまったり銀の生活を楽しみそうです。

個人の戦績よりもギルドの成績が伸びるように働きたいとこだなー。

また今度デッキ晒します。
色々カード追加されて良くなったり意味不明になったりしてるよ!


今回はこの辺で。




それではノシ
スポンサーサイト

category: モンスタードラゴン

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arc6416.blog.fc2.com/tb.php/27-f1c596ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

