Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

エンジェリッククレストvol.8 

こんばんは。

CON極キャラ作り直す話。

早々に飽きたのでやめました(

スキル覚えなおしが面倒で面倒で・・・。
クエストとか今更やり直す時間ねーよ!

というわけでただいまわたし!

とりあえず戦役回顧がリセットされるのをいいことに
リモコン放置で毎週イチからやり直してメモリ稼ぎます。

火力型火魔の見せ所。

まぁ、操作しないとダメな任務もありますが
操作すればどんな任務も3分以内に終わる勢い。

NPCは出すと瞬殺されるだけなのでPC単騎。

被ダメは1、多くても2ケタなので突っ込んで轟いてPOWためてドカーン。
ボス目標だと九字でボカーン。

メモリが1週で150~200枚近くたまるので
PCに自信のある人は是非やりましょう。

毎週木曜日、全任務をクリアしている状態だとリセットされる模様。
※バグではなく仕様らしい?台湾でも同様なので

さー女神無双覚えるか。

先に騎乗術MAXいくか・・・。


今回はこの辺で。


それではノシ

category: Angelic_Crest

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arc6416.blog.fc2.com/tb.php/26-60c5d13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

