Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

モンスタードラゴンvol.14 

おはようございます。連投。

風MAPでいい試合が出来たのでのせとく。

自国は青

ブラッドキャノンに乗ってバッテリデッキ:http://bit.ly/zzDIfO

クリスタル・マスター       26 位戦功  1 獲得
クリスタル・ホルダー       28 位戦功  1 獲得
フォートレス・ブレイカー     25 位戦功  3 獲得
鉱床ブレイカー          12 位戦功  6 獲得
アタック・マスター         1 位戦功 10 獲得
カード・ブレイカー         7 位戦功  5 獲得
ディフェンス・マスター      15 位戦功  4 獲得
サポート・マスター         1 位戦功 10 獲得
スキル・マスター          1 位戦功  5 獲得

マキシマム・アタッカー      5 位戦功  4 獲得
デッキ・ブレイカー         - 位戦功  0 獲得
ステップ・マスター         44 位戦功  1 獲得

順位              クリスタル   勲章   勝利P
1  赤のローゼシュタイン   5,593   1,200   6,793
2  青のゼクストバイン    6,532      0   6,532
3  緑のデアランド       5,729      0   5,729
4  黒のイクスダリア      4,186   1,200   5,386


勲章がひどすぎたw
↑の戦功で勲章0とか結構きついよね。
優秀賞は抽選と割り切っても技巧賞とか支援賞とかあるじゃない・・・。

ちなみに自軍ホルダーは2位(クリマス・クリホルとも)
1位との差が10~20cだったので惜しかった。
やはりホルダー固定はどこの国もやってるのでここで2000c集めれるかどうかが大事。

今回は朝だったせいもあって人数が少なく、自分が軍師役。

全体への声かけと中央時間合わせ

中央とった人をホルダー指定、自分がホルダーサポートを宣言

800cを520c持ち2名と一緒に攻撃(自分が率先して割り・削り)

ホルダーの移動ルートを指示、全体の動きもここで指示

敵の動きに合わせて前線ラインの位置を指定

終盤の狙いを指示、敵ホルダーの優先度を確認(追うべきか否か)

終戦

↑の流れで回しました。
国ごとの各個人のスペックはそれほど大差なかったように思えるので上手く回ってくれたと思います。

強いて言うなら↑の青い部分は特に良かった部分赤い部分は良くなかった部分かなと。

ホルダーの移動ルートを決めておくことでホルダーがAP腐らせるとか目標見失ってウロウロ・・・とかが無くて良かった。

ただ、中盤の前線ラインの指定が微妙。
というか前線の仕組みというかセオリーをまったく知らないわけで。軍死おつ

この辺で敵フォートレス迎撃ーくらいしか言えない。

あとは

ホルダーがココ回収するからこの辺に2~3人きてー
ココ狙い目だよー

とかそんな感じ。

もっと良い策があれば勲章稼げたかなーと。

まぁクリスタル量はいい感じになったのであとは勲章ゲー・・・
繰り返すがこの戦功で勲章0はおかしいだろ!スクエニおい紀伊店のか

まぁ自身はバッテリデッキでひたすら鉱床&敵フォートレス殴りを楽しんでいたので勝ち負けはそっちのけ。
そもそも何で軍師やってんの自分・・・

性格ですかね。口出さずにはいられない的な。


今回はこの辺で。



それではノシ

category: モンスタードラゴン

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arc6416.blog.fc2.com/tb.php/25-f07ae55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

