Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

どうでもいいこと 

長年使っていたマウスが不調だったので買い換えました。

何で最近のマウスってどいつもこいつも小さいのか・・・。
何か余計なボタンも増えてるw
ダブルクリックボタンとかブラウザ戻る・進むボタン、機能取り付け可能ボタン(マクロ登録的な?)

邪魔臭いwただでさえ小さいくせにゴチャゴチャとw

あと無線式も微妙。あんま信頼してないw

ホイール式については言わずもがな。アレまだ存在してんの?

光学式マウスで
手のひらにすっぽり収まる(ちょっとあまるくらいでもおk)
そんなサイズが欲しい。

何か好みの胸のサイズの話してるような錯覚に陥るけど
私のブログはKENZENです。

まぁ、慣れの問題ですかねー。

ACもモンドラもマウス操作がズレると致命傷なゲームだからマウスは大事。

ゲーム内キャラのスペックも大事だけど一番は中の人と使ってるツールだと思う!

さーて今日のAC無界個人戦とモンドラギルド戦がんばるぞー。



それではノシ

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arc6416.blog.fc2.com/tb.php/22-c572f2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

