Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

モンスタードラゴンvol.12 

おはようございます。

ついに自分もクリスタルホルダー目指してみます。

ホルダーデッキがこちら↓
http://bit.ly/w1EVCk

ただのベルン頼みでした!
ゴルゴーンもやれば出来る子。

あと400c持たなかったら並以下のデッキ。

でも400c担いだ途端にベルンが化ける。
モルダとかバリアかけてると貫通にもある程度耐えるし割れない。
序盤からラストまで1度も割れなかったり(被弾は8回ほど)

守護賞おいしいです^q^
でも試合には負ける現実

序盤にどれだけ回収できるかがカギですが、ぶっちゃけ野良だと・・・。
回収させてーと頼んでも聞いてくれなかったり、むしろ「何で?」って雰囲気になったりも。

いやまぁ・・・どうしても回収したいなら無理にとは言いませんけど・・・。

防衛貼ってない人が400c持つのとベルン2枚張ってる人が持つならどっち?

何か気張ってホルダー用デッキ組んだのがあほらしくなったw

そりゃ、ホルダーで1位とれば目立つし活躍してるって印象あるから
気張って目指す人がいたら「目立ちたがり屋かコイツ」みたいに思われたり、
「指図すんなよ」と思う人もいるかもしれない。

それでも勝ちを目指すならホルダーやりたがってる人に回収任せてあげてーw
(あ、根拠もなくやりたがる人は残念ながら却下で)

まぁ、フリー戦しかやってないのでこんなもんか。

ランク戦~連合戦でどこまでやれるかやってみます。


今回はこの辺で。



それではノシ

category: モンスタードラゴン

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arc6416.blog.fc2.com/tb.php/21-453d5151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

