Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

エンジェリッククレストvol.6 

こんばんは。

ここ数日、体調を崩してしまいPCに向かえる時間が少ない・・・。

でもACの対人は出れる限り出るっていうね(

とりあえず最近の変化↓
無題
狂雷がやっと手にはいった!
稲妻福袋がデレてくれた(1枠と半分でネックレス2個)
イヤリング1個持ってたから全体でイヤリング募集して完成!
クリ率?実感できてないよ!

無題2
合金獣飾りもゲット!
こっちも思ったよりは簡単に出てくれた。


こっからどうやって伸ばそうかなー。
未来頭飾りの52等級とか手に入らないかなー。
こないだ未来頭BOXを10個ためて一気に開けてみたんだけど40等級が最高だった・・・。

あとペット用の頭は単MATのヤツがいいのかな?
ペット強化はLv上げるか霊能の符積むのが早いと思ってるんだけど。

合金戦輪+合金獣飾りのおかげでアクセ効果は1,9倍ほど増えるのでね!
始めて確認したときはチートかと思ったよ!

とりあえずPCのレベル上げてHP13k目指してます。
でも対人で護衛が女神で15kたたき出す時代です。
何で護衛にしなかったの自分・・・orz

今回はこの辺で。



それではノシ
スポンサーサイト

category: Angelic_Crest

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arc6416.blog.fc2.com/tb.php/19-6f580b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

