Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

モンスタードラゴンvol.9 

こんばんは。

AC日曜無界戦・・・2勝で4位。
ヘリオス鯖に比べて圧倒的に厳しいw
セレネのガチ勢が強すぎて戦況が二転三転。
というか自分が弱すぎ!?
女神で10k出ないことも多々あって「魔装とは何だったのか・・・」
これからどうすれば・・・。

さてモンドラの話。

ギルド環境に合わせて、役割重視したデッキを組みました。
そしてURLを短縮してくれるサイトも教えてもらったので貼りやすい!
(変なサイトに誘導したりしてないからね!ほんとだよ!)

メインデッキ:http://bit.ly/zvqxer
風の明鏡止水を抜いて完全に雷特化へ。
戦場は天使・雷・風に限定されますがこれはほとんどソロかフリー戦でしか使いません。
ひたすら割り続けて楽しむデッキです。

ホルダー支援デッキ:http://bit.ly/wkUepO
ギルメンのクリスタルホルダーをサポートする為のデッキ。
火・土MAPでの運用が多いのでサンダードラグーンを3枚。
あと回復を2枚、スレイプニールは手札回し&移動力強化。
マイティは外してスレイプニール追加するか思案中。

ホルダー用デッキ:http://bit.ly/wTBedn
クリスタルホルダー役を想定したデッキ。
これでいいのか?と思いつつ作成したので完成度低そう。
アスフロとモルダは他人への支援目的。
総コストが重いのは山札切れ防止のため。
ケンタウロスでも入れて手札事故への対策が必要かな?

まだまだ考えることが多くて楽しめそうなモンドラ。
新カード追加も待ち遠しいよ!
(ギル&チケが足りないのはご愛嬌)


今回はこの辺で。

それではノシ

category: モンスタードラゴン

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arc6416.blog.fc2.com/tb.php/16-39184e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

