Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

エンジェリッククレストvol.5 

こんばんは。

土曜日の本鯖チーム戦↓
無題

ラスト1戦、抽選に間に合わず参加できなかった・・・orz
ただ見てるだけとかもどかしくて苦しかったです。

1位の方と1勝差だったので同率もしくは逆転1位ワンチャンあったのにw

まぁチーム戦は運の要素も大きいので、最近は入賞できれば上々と考えてます。
実力拮抗してる試合が多くて勝ち負け繰り返して0勝END・・・とかも歓迎です。はい

そして金曜日の無界個人戦↓
無題2

何か1位とってました

前回の日記であんなに勝てない勝てないとわめいたくせに!

まぁ護衛職の方とほとんど当たらなかっただけですけどね!

ちなみに一応フル参加でした。
セレネの魔装の方2名(それぞれ火・水)と当たった時は負けを覚悟しましたが、
運よく勝てたのが大きかったです。

PCの防御バッジは偉大!
多分、次当たったら致死ダメージ読まれてアウトでしょうけどw

セレネの護衛職は誰と当たっても勝てる気がしない!
特に火魔と水近の有名どころがね!

HP21kって何だ。
合体攻撃クリティカル出ても倒せないんですがw

まぁ、条件整えば勝てるはずですが。
天文学的確率になりそうな気はするけど(

ところでサマンサ使いの方を見て疑問に思ったのですが
敵PCにサマンサ奥義使ってくる方が多いのかな?

全員がそうとは限らないけど、転生しててHP10k超えてる人で
反射防弾服を着てたら5kも通らない気がする。

無理にPCにぶち込むよりもNPC(主にネコ)の駆除を優先させたほうが
サマンサの役割は果たせそうな気がします。

サマンサ奥義+空間切断でHP11kの自分を落とそうとした方がいましたが
2000近くHP残ってカウンター決めて勝利したパターンがあったので。
(両方ともクリティカル出てたら落ちてたかもしれない)

相手の装備をある程度読みきっていれば有効なんですけどねー。

あ、もちろん鏡張ってるPC前提ですよw
鏡張ってないならサマンサ奥義に女神被せれば大体18kくらい出そうw
(というか過去に1度やられたトラウマ有)

そして運よく1位取ったからって調子乗ったらダメなんですよね。
きっと次回は護衛職の方とばっか当たって0勝END・・・。

そうそう
日曜日の無界チーム戦、珍しくヒマなので参加します!
一緒のチームになった不運な皆様、どうぞよろしくお願いしますw



今回はこの辺で。


それではノシ

スポンサーサイト

category: Angelic_Crest

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arc6416.blog.fc2.com/tb.php/15-52b6b283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

