Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

モンスタードラゴンvol.8 

こんばんは。

またもやギルドが変わりました。

現在所属しているのは「シャントット帝国獅子戦闘魔導団」というギルドです。初見で名前覚えれなかった

前のギルドもそうですが、元ネタわかりません!
FFのどっかからきてるのはわかりますが何のことやら・・・。

自分FFはⅨとⅩしかやってませんので・・・Ⅹ-2なんてなかった

まぁギルド名の話はこの辺で。


VC非採用のギルドですが、ぶっちゃけガチ勢です。
少なくとも今までのどこよりもガチです。

ブラゲにここまでやるか!?ってくらいガチすぎて最初は戸惑いました。

まぁ実際やることは今までと変わらなかったのですが。
むしろ今まで自分はほぼ野良の状態でよく声を出してる程度の人材だったので、
きちんと役割分担を考えて挑むのはむしろ好都合といいますか。

自分のやることがはっきりしている分、声かけもそれに沿ったものをしやすくなります。

後は自分たちの作戦が相手の動きにどう作用するかなので
勝敗自体も自分はさほど気にしていません。(ギルドとしては勝率50%超えたいところでしょうけど)

上手く回れば勝てるし、上手く回らなければ負ける。

後は反省点を見直して次に活かす。

当たり前のようですが、これを普通にやれる環境はすごく貴重だと思います。


どこまでついていけるか分かりませんが、精一杯楽しんでいきまーす。

in率もそれほど高くないしね・・・。

ACの方はね。

水曜日チーム戦で6勝で2位。

すごく悔しかったです。
最大8勝までいったんだけど、最終戦の1個前の試合であからさまなミスをしてしまって
アレさえなければほぼ間違いなく1位だった・・・。

基本的に勝ち負けに固執しないようにしているのですが、
これは悔しい。
でも次に期待。

金曜個人戦はもう最近勝てない。
護衛職の方強すぎでーす。
NPCに自信の無い自分としてはもうHP17k↑が来た時点で若干諦めムード。

しかも大抵後攻。
つらい!
でも勝てるときもあるから諦めない。
たとえ0勝END濃厚でも、フル参加は譲らない。



今回はこの辺で。

新しくデッキ組みなおしたのでそのうち公開。


それではノシ
スポンサーサイト

category: モンスタードラゴン

CM: 3 TB: 0   

コメント

元ネタはFF11ですw

ちわっすー。

元ネタはFF11ですw
スクエニだし、やってた人が気づいて入ってこないかなぁって思ってつけました。
今のメンバー見ると知らない人がほとんどで狙いは外れているようです><

役割はあった方がいいのか。
それはいいことを聞きました。

いろいろ試しながら行きましょう。

まぁ、こんなにガチギルドになるとは思ってませんでした・・・というのが本音ですw
とりあえず私ができることはしていきますのでよろしく~^^

ドロン #- | URL | 2012/01/14 11:40 - edit

コメントありー

団長!わざわざコメント残すなんて奇特なお方!(
FF11か14だろうなーとは思っていましたがw

ギルド建てたら知らないうちに上位に食い込んでた←あるある!

自分の居心地良い様にやってたらいつの間にかね・・・。
あまり勝ちにとらわれてギスギスしないようにお願いします!

ZeibeL #cML881y2 | URL | 2012/01/14 22:53 - edit

了解しました^^

あんまりルールはつくらず緩くまとまれるようにしていきましょう~。
協力よろしくお願いします♪

ドロン #- | URL | 2012/01/15 23:27 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arc6416.blog.fc2.com/tb.php/14-7cdb8a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

