Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

エンジェリッククレストvol.4 

こんばんは。

モンドラの日記でデッキ公開URLを過去にいくつか貼ったのですが、
よくよく見るとコピペが途中でブチ切れていてちゃんと貼れていないモノが数点・・・
というかほとんど

直すの面倒くさいしいっか・・・
デッキは常に更新していこうと思うのでこれからは大丈夫です!w

さてACの話。

本日、長いこと軍団内トップの火力を誇る課金仙人(廃人の上位クラスらしい)だった方が引退すると。

今度こそ本当に引退すると言い出したのが始まり。

軍団の人やフレに持ち物を配るそうなので頂いてきました。

過去に一度引退宣言とともに軍団を抜けたのですが、
1日足らずでゲームに復帰。後に軍団にも戻ってきた方です。

今度こそ、リアル都合も含め様々な理由から引退を決意されたようです。
2度目なのでもう後ろ髪を引くことはしません。



最後に毟れるだけ装備を毟ることにしました


とは言うものの、自分1人が全てをもらうわけにもいかず

彼が長年愛用していたペットを譲り受け、無理を言って法の符紋も頂いておきました。

以下、彼のSS(本人の許可を得ています)
無題(背中)
PC装備も全て失くす前にその雄姿を収めておきました。

無題(強欲)
背後から忍び寄り金品を毟ろうとしている図

無題(遺影)
「遺影をつくろう!いえ~い」


そして頂いたペットと法の符紋によってPCはさらに一皮むけました。

無題(ペットステ)
ペットLv101→116、あとは合金獣龍をそろえないとなー

無題(PCステ)
PCの火力がついに3500・・・。この先どうやって伸ばせばいいのだろう。


最後に
リバストさん、お疲れ様でした!
私より先にゴールに辿り着いてしまったリバストさんの前途に幸多からんことを・・・


今回はこの辺で。


それではノシ
スポンサーサイト

category: Angelic_Crest

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://arc6416.blog.fc2.com/tb.php/13-85ab229f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

