Admin New entry Up load All archives

ZeibeLのブログ

Angelic_Crestヘリオス鯖のイベント好きArcだった人のブログ。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

モンスタードラゴンvol.32 

日中も割と寒くなってきましたね。おはようございます。


最近モンドラ飽きてきました。

というかACも飽きてるのでネトゲに飽きてきたのかも。


モンドラは考える要素が多くてハマる時はとことんハマったんだけど1周年を前に燃え尽きた感じ。
おおよそやることはやったと思う。

Ixaコラボやハンゲー参入でプレイヤーの平均レベルも下がったしこれ以上は戦争そのものが面白くならないと思う。
マッチング制度が完全に破綻しているので上位同士の熱い戦いとかもうないのかなー。
そもそも何を基準に上位といえばいいのかって話もあるけど。


二カ国にギルド総員で取り組んでた頃は良かったなぁ(遠い目)
同じとこばかりと当たって「またこいつらか」って言いながら次の手をずっと考えてた。


昔は上位は勿論、中堅だろうと下位だろうと勝利に向って試行錯誤してたけど今の下位はネタ勢にしか見えない。

ゲームへの取り組み方がそもそも違うんだろうな。

ひたすら上位に狩られてるだけなのに抵抗の素振りすら見せなかったり。
経験の差とかカード資産の差じゃなくて、もっと根本的な部分で違いすぎる。

味方になった時はひたすら足を引っ張られるし、敵に居た時はやりがいがなくなるし。
どうしてこうなったんだろう。


デッキとか色々ネタはあるけどやる気が出るまで更新お預けで。







それではノシ

category: モンスタードラゴン

CM: 2 TB: 1   

エンジェリッククレストvol.19 

久々の更新。こんばんは。

ACはただでさえ更新少ないから書くこともないんだよなぁ。


最近はチーム戦も含め対人イベントが過疎って何ともやりがいの無いゲームになってます。
勝ち負けが完全にメンバー運というくじ引きイベント。


身内ではないけど長いこと対人で一緒に戦ってきた人が引退。
装備品を軍団の人に配ったらしく、自分には火の瑠璃が100個ほど届いてました。
使い切る前に自分も引退しそうですが。

とりあえずステ晒し
無題

MAT4500くらい行きたかったなー。
巻物食べたら4560だけども。


しばらく対人も参加率下がるので生放送も減ると思います。
軍団戦は割と出るつもり。

面白いことがあればまた頑張ります。







それではノシ

category: Angelic_Crest

CM: 0 TB: 1   
